Flytographer

「旅の思い出はなるべく綺麗に残したい」

こう思う方は少なくないはず。ただ、1日でカメラのスキルを上げることは難しく、本格的なカメラを購入しようとすると数万円〜数十万円かかってしまいます。

それでも綺麗な写真を思い出として残したいという方にぜひオススメしたいサービス「Flytographer」をご紹介します。

SPONSERD LINK

現地でプロのカメラマンを手配できるサービス

Flytographer01

「Flytographer」は、訪れる旅先にいるプロのカメラマンに依頼して撮影をお願いすることができるWEBサービスです。

気になる価格は30分で250ドルから。高いと思う人もいるかもしれませんが、冒頭紹介したようにカメラの機材をすべて揃えるよりも遥かにコストを抑えることができます。

例えば、新婚旅行などで訪れた旅先で一生の写真を撮りたいときなど、少しの時間だけでいいからプロのカメラマンにお願いしたいという人にとってはぴったりのサービスでしょう。

全世界120都市をカバー

Flytographer03

「Flytographer」の大きな特徴はカバーしている国の多さ。アフリカから南米まで全世界120都市をカバーしています。

アフリカのケニア、南米のブラジルなど、なかなかプロのカメラマンを探しにくい国でもインターネットで簡単に依頼することができるのは非常に便利ですね。

これから旅行に行かれる方は、ぜひ試してみてはいかがでしょう?

[Flytographer | Vacation Photographer]


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK