Dragon zakura ranking2014

先日から続けているトジョウエンジン2014年の振り返りもいよいよ最後です。

最後はトジョウエンジンの運営団体であるe-Educationの活動を紹介する「ドラゴン桜」カテゴリー。2014年に最も読まれた5つの人気記事をご紹介します。

SPONSERD LINK

ワンダーライフ人気記事ランキングTOP5

《5》【人財募集】日本のチカラと途上国で咲く夢をつなぐために。日本で活動する仲間を探しています!

スライド1

昨年から本格的に国内インターンの受け入れを開始したe-Education。この後に募集したCEOアシスタントの募集も含めて、たくさんの方からご応募いただきました。現在も募集中ですので、良かったらぜひご応募検討ください!

記事を読む »

《4》大学最後の大勝負!部活一本だった僕が、インドネシアで新たな挑戦を始めます(一橋大学5年・尾崎綜志)

lacrosse5

大学でずっと部活に打ち込んできた尾崎がe-Educationに参加した理由を紹介した記事。e-Educationでは各国のプロジェクトを連載形式で紹介しており、こちらインドネシアの連載は高い人気がありました。現在、インドネシアでは新しいプロジェクトリーダーを募集していますので、気になる方はぜひチェックを!

記事を読む »

《3》【代表交代のお知らせ】e-Educationは創業期から成長期へ!

Switch ceo

e-Educationは昨年7月に代表交代をし、大きな組織改革を進めてきました。昨年1年間で活動規模と受益者数はいずれも2倍以上に増えており、これから更に成長していきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

記事を読む »

《2》もう後悔しないために。もっと多くの笑顔を作るために。私はマニラへ向かいます(立命館大学3年・磯部香里)

kaori

インドネシアの尾崎と同時期にフィリピンへ渡った磯部の連載記事。3代目となる彼女はフィリピンのプロジェクトを大きく飛躍させ、300人を超える子どもたちに映像授業を届けてきました。彼女がフィリピンに渡った理由やプロジェクトの詳細が気になる方は、ぜひご覧ください!

記事を読む »

《1》【人財募集】2014年を最高の1年に!世界の果てまで「最高の授業」を届ける仲間(大学生)を探しています!

2014 new nakama wanted

ちょうど1年前に書いたe-Educationの人材募集の記事。私たちと一緒に最高の授業を世界の果てまで届けたいという熱い想いを持った方から沢山の応募をいただきました。今年は大学生(インドネシアプロジェクトリーダー)の募集だけでなく、社会人(海外事業総括)の募集もしておりますので、ぜひ応募検討よろしくお願いします!

記事を読む »

いかがだったでしょうか?

私たちe-Educationの活動は、トジョウエンジンの記事を読み、シェアして下さる読者の皆様によって支えられてきました。

現在、私たちは以下3種類の人材募集をかけており、一人でも多くの方に知っていただきたい内容になります。

良かったら、ぜひシェアいただき、一緒に最高の授業を世界の果てまで届けていきましょう!

2015年もe-Educationをよろしくお願いします!

「ドラゴン桜」の記事を読む »


途上国の教育課題を若者の力で解決する

SPONSERD LINK